トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

なぜ~???ビクスが・・・

ママ友に誘われて子供連れでもOKなビクスに通い始めました。頑張ってやっとちょっと慣れてきたと思ったら先生の仕事の都合でいきなり終わってしまったのね。悲しい・・・前から近くの建物の一室でできないかと交渉してたんやけど まさかこんなに早く終わってしまうなんて・・・・とまあへこんでてもしょうがないのでとりあえず話を進めようと思います。そのビクスは1ヶ月2000円でかなり安いし結構激しくてかなりストレス解消できて先生はすごくさ気さくで皆に好かれてました。しかも子連れOKなんてあんまりないですよね?私が知らないだけかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

英語教室開講!

今日からblog始めました。私は帰国子女といわれるもんなんですが、子供を出産した後に友達の一声で英語教室を始めることになりました。最初はボランティアで周りの友達だけを集めて静かにやっていたんですが、友達の協力もありいつの間にか人数がふえて今は週3回レッスンをしています。1歳と2歳のクラスが1クラスと3歳のクラスが2クラスあります。何人くらいかな・・・?去年は18人やったけど、かなり増えました。去年のHalloweenのPartyの時はほとんど皆よんだので家がつぶれそうやった・・・なんせ親もあわせたら30人くらいおったからね・・・・。でも仮想大会、手品が二つ、ミイラに変身とかイベント盛りだくさんで大好評でした(*^^)v今では子供達も楽しそうにクラフト作りにダンス、歌も覚えて歌ってくれるようになりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »