« | トップページ | »

Today's lesson April 25

今日は2歳さんクラスだったんですが 本来ならば月曜日と同じ内容なんですが

1歳さんも一緒の参加だったので内容を少し変更しました。

1 Hello song

2  Easter bunnyの洋服ペッタンと色塗り

3 game

スタートでゲイトの下をくぐりA B C Dのどれかをとって大きな声で文字を言う

それから机の上に置いてある果物をとって英語で言いながらかえるに食べさせ 

てあげてゴール!!

4 dance and music time

walking walking (歩く、はねる、走るを歌と一緒に覚える)

London bridge

ten little monkey

head shoulders kneeds and toes

hokey pokey

5 Good-bye song

今日はI ちゃんがちょっと泣いてしまったけどdanceは楽しそうに踊ってた

ね!今日お誕生日のS君のためにbirthday songを皆で歌いました。ちょっと

緊張してたみたいやけどゲームの時は頑張って参加できたね!

二歳さんの女の子二人は手をつないで上手に踊ってました!!仲良しやね

今日参加のお友達ありがとう!

Good Job Everyone!!

|

« | トップページ | »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331766/6210143

この記事へのトラックバック一覧です: Today's lesson April 25:

« | トップページ | »