« 豆乳プリン | トップページ | 初めての参観日! »

Today's lesson May 14

今日は体験のお友達の男の子が一人来て7人でした

1 Hello song 

2 出席

3 お天気

4 Where is Mommy?game

    horse, chick, pig 達はそれぞれお母さんを探してます

                     小さいペープサートになっているMay_14

   動物達自分でを動かしながら

 ママのところへ行きます

   それぞれの単語を確認しながら

  Where is Mommy? Hello I am Mommy

  を練習しました

5 Let's get on ABC train!!

  縄跳びで電車を作ってABCのそれぞれの駅へ出発!!

  一つずつABC を拾ってママのところに着いたら

6 ABC puzzle

    皆自分の持ってる文字を見つけて上手にはめることが

  できるかな?

7 dance and music time

     Ten little Monkey

     London Bridge

     Head shoulders kneeds and toes

     If you're happy and you know

     Hokey Pokey

8  Good-bye song

   今日も皆上手にできてました ペープサートも上手に

 使ってママのところに行くことができましたね!

 ABC Train はママと少し離れて子供達だけでしたので

 ママのところに走っていってしまうお友達もいましたが  

 なんとか前に進みました(^。^)

 また皆で乗ろうね!

 パズルは本当にびっくりするくらい上手にできました!

   皆できた後に自分の持っているAlを叫んで

 Great Job!というとすごく嬉しそうでした。

 ありがとう!!

|

« 豆乳プリン | トップページ | 初めての参観日! »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331766/6412800

この記事へのトラックバック一覧です: Today's lesson May 14:

« 豆乳プリン | トップページ | 初めての参観日! »