« 初めての参観日! | トップページ | 私が英語を教える理由 »

Today's lesson May 21

今日は体験のお友達二人とで9人でした

すみません・・少し狭かったですよね。

1 Hello song

2 出席

3 天気の確認

4 My familyをテーマに家の絵の中に自分の家族

 の人数分だけ顔を作って貼りました!

Mommy Daddy sister brotherなど

Which one is your Mommy?

の質問をしていきました

5 Story tellingPhoto_4

 大きなかぶを台詞のところを英語にして

 かぶをひっぱるところで言う掛け声を

 皆で言いました

6  Dance and music

  Ten little monkeys

  London bridge

  If you're happy and you know

  Hokey pokey

7  Good-Bye song

家族の顔を作る時も皆きれいに作れていてびっくりしました

 Daddy Mommy Sister Brother覚えてお家で使ってね!

大きなカブも皆上手に聞けました 最後はちょっと集中力

 切れちゃったね。 その後ダンスで初めてのお友達も一緒

 に上手に踊ることができました!

 ありがとう!!

|

« 初めての参観日! | トップページ | 私が英語を教える理由 »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての参観日! | トップページ | 私が英語を教える理由 »