« June 5 Today's lesson | トップページ | June11 Today's lesson »

June 8 Today's leson

5日とほぼ同じ内容でしたが

曜日を覚えるのに音楽にあわせて座ったまま自分の持っている

カードをup down するのにかえました 皆、最初は

なかなか早くてあげることができませんでしたが

2回目には歌いながら楽しそうにあげていました!

歌を途中でいれることで皆のテンションもほどよく

あがりいい感じですすみました 

終わるとすぐにTくんがもう終わり?と

きいてきたのが嬉しかったです。

今週はこの時に読んだ本の続きを読みながら

授業をしていきたいと思います

|

« June 5 Today's lesson | トップページ | June11 Today's lesson »

コメント

もしかしてうちのTなのかな?^^
いつもすごく楽しみにしてて、終わった後しばらくは英語の歌も口ずさむようになってきたわ♪
今週もよろしくお願いします!!

投稿: kaokao | 2007年6月12日 (火) 19時21分

これからも頑張りますのでよろしくね!
楽しみにしててくれるのすごく嬉しいです!

投稿: >kaokaoさんへ | 2007年6月17日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« June 5 Today's lesson | トップページ | June11 Today's lesson »