« 5月27日 三重の美杉リゾートでイチゴ狩り | トップページ | June 5 Today's lesson »

June 4 今日は私の熱でお休みしてしまいました

今日は前日の夜にhonoが咳がひどくて

教室の参加のお友達にお休みメールを送って

たんですが 私が寒気してきて熱をはかったら

38度で一日中寝てました

結局honoは翌朝元気に幼稚園に行きました

皆さんすみませんでしたm(__)m

|

« 5月27日 三重の美杉リゾートでイチゴ狩り | トップページ | June 5 Today's lesson »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月27日 三重の美杉リゾートでイチゴ狩り | トップページ | June 5 Today's lesson »