« June 12 Today's lesson | トップページ | June 19, 22 Today's lesson »

June 15 Today's lesson

今日も全員参加でした

内容も13日と同じです。パズルも着せ替えも

皆楽しそうにやっていました 3歳4歳さん達には

ほとんどEnglish onlyでやっています

生徒が日本語で話してきてもすべて英語でかえす

ようにしています 身振り手振りでなるべくつたわる

ようにいろんな教材を使っています。

後で訳してくれるからという考えをなくし自分で理解

するようになるために私も頑張り

ますのでよろしくお願いします。

4歳さんは幼稚園でも英語にふれているみたいで

言葉の理解力の違いもあり3歳さんよりも少し

英語を聞き取れているみたいです。正直びっくり

しました 3歳さんもかなり良い影響をうけているので

これからが楽しみです!もちろん火曜日クラスの3歳

さんも優秀で皆一生懸命英語を学んでくれています

 これからもよろしく!

|

« June 12 Today's lesson | トップページ | June 19, 22 Today's lesson »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« June 12 Today's lesson | トップページ | June 19, 22 Today's lesson »