« July 3 6 Today's lesson | トップページ | 最近 忙しくて・・ »

July 10 13 Today's lesson

1.ABC song

2.story telling

   今日はショートストーリーにしました

 summer vacation mountain beetles

 fire works

  夏に関連する単語をたくさん勉強します

  Do you like fire works?

  What's this?

 など 常に英語で語りかけていきます

3.Want to catch a beetle?

   ダンボールで作った木にいっぱいカブトムシ

 がついていてそれらを釣り具のようなもので

 釣り上げるというゲームをしました

 Ready go!!

 おわったらそれぞれのカブトムシを

 英語で数えていきます

 1・・2・・3・・4・・ 10まではほとんどの子供が覚えてました

 皆、必死に釣り上げていたので2回しました

4.Al card Q

   coloring

   皆でspell を確認しながら順番にならべました

5 dance

   pass the ball

   ten little monkeys

   bus

   Head shoulders kneeds and toes

6. Good-bye song

  Great jod!!

   

   

|

« July 3 6 Today's lesson | トップページ | 最近 忙しくて・・ »

英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« July 3 6 Today's lesson | トップページ | 最近 忙しくて・・ »