« July 10 13 Today's lesson | トップページ | 月曜日から金曜日まで教室します »

最近 忙しくて・・

最近・・ ブログの更新ができなかった理由は

前までは一つのパソコンを二人で使ってたんやけど

買ってもらって自分のデスクとパソコンがやっとできたのね

だから大好きなブログもできなくて・・・

 なんか最近はhonoが反抗期でかなりしんどくて毎日

結構いらいらしてた ママ友が3歳の反抗期は

しんどいって言ってたのが今はよくわかるわ 2歳の時

の反抗期なんて今考えたら全然やわ

honoは最近は怒ると手をだす 女の子っていうのも

あるんやけど私の中では許せない

友達とかに叩かれてても何も思わないけど

自分の子供のすることって我慢できない・・

皆はどうなのかな? 母は悩みがつきないよね・・?

|

« July 10 13 Today's lesson | トップページ | 月曜日から金曜日まで教室します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3歳は、「魔の3歳」て言われるくらい反抗期なるらしいよ。まぁそういうもんだと思って あせらずのんびり構えたら~?

投稿: bolero74 | 2007年7月18日 (水) 12時47分

まあね・・ そうなんやけど
最近は納得できないことには
なかなかうんっていわないんよね
まあ 当たり前なんやけど・・
もっとうまくhonoを説得できたらな
って思うわ それって結構根気がいる
からなあ・・・まあぼちぼちいくわ
久しぶりのコメントありがとう
遊びにきてくれてたんやね

投稿: boleroさんへ | 2007年7月19日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« July 10 13 Today's lesson | トップページ | 月曜日から金曜日まで教室します »