« 2007年8月 | トップページ

2007年10月

Holiday

久しぶりの書き込みです。最近DVDを借りたんやけど

「Holiday」 キャメロンディアスのでている映画でベタな

恋愛話。選んだ理由はキャメロンが好きということと

なぜか結婚するまでは絶対に見ようとしなかった

ような映画なのに結婚生活も4年をすぎると無償に

こんな映画やドラマが見たくなってきたということ。今は

旦那とほとんど離れた生活をしていて、一人で夜にたまに

付き合ってた時の事を思い出したりしたりもする

でも思い出すだけで好きな気持ちがもどってくる

わけじゃない。最初は子供と二人でちょっと寂しい

時もあった。でも今は、平日に二人の生活

たまの土日に3人で家族団らんが一番楽しい!

以前は考えられなかった 旦那が帰ってくるのが

ちょっと待ち遠しかったりする。夫婦って離れる時間

って必要だなって思う・・。とはいってもメールも電話も

ほとんどしないけどね・・そこが付き合ってる時とは

大違いかな そのほうが帰ってきた時にいっぱい話せるしね。

 旦那さんへの愛情が薄れてきているあなたに

この映画をお勧めします。

| | コメント (45)

« 2007年8月 | トップページ